スポンサーサイト


こんなチームです


----------------------------------------------------
  チーム名:  F.C.ESTRELA  (よみ: エフ・シー・エストレラ)
  チーム名由来:  スペイン語で「星」という意味  光ってるぅ!
  結 成:  1993年8月
----------------------------------------------------

 私たち FCエストレラ は、 私設リーグ 「カナリアリーグ」 発足時から参戦している
 ファンタジスタヤマティニ率いるサッカー馬鹿どもです。
 毎週日曜日埼玉・千葉・東京・神奈川フルコート11人制サッカー を楽しんでいます。

 ユニフォームは、メイン: クロアチア '01 / セカンド: バルセロナ '03-05を愛用。
 今シーズンは、カナリア春季リーグで1部 ⇒ 2部への降格を期しましたが、
 秋季リーグでは2部を制し、這い上がりました!!

img_prof_flag.gif さて、こちらの公式ホームページは、
 3年ぶりにブログTypeでパワーアップして復活!!
 試合結果、フォトレポート、充実の選手名鑑など
 メンバーの選手心をくすぐって、エストレラを後押ししたいと思います♪
 サッカーに興味がある方とのコミュニケーションもできたらいいな~
 ということで、書き込みもお待ちしてます。

Words by Miz@WebMaster miz

コメントの投稿

非公開コメント


「FCエストレラ」の
ホームページへようこそ!
私たちは 埼玉・千葉近郊で
活動している
草サッカー社会人チームです


チーム紹介はこちら
新規加入メンバー募集中

リンク 大歓迎です
FCエストレラ

FCエストレラはカナリアリーグ
所属しています


こちらはメンバー専用です
メンバー専用BBS
最新情報はこちら!
