

2010年間MVPはユウ!

受賞コメントが届きました!


『2010年チームMVP獲らせていただきました!
 あざっす!

 去年は “おしくも” あっきーさんに盗られてしまいましたが
 なんとか 奪還 に成功して、感無量です (笑)
 今年は・・・ 長谷部を彷彿とさせるようなプレーで
 念願の チームタイトル獲得を!!!
 (個人的にはチームMVPの防衛も)
 今年もチーム一丸、攻めのプレーで楽しみましょ!!』




そして、ヤマティニのコメントです。

『一昨年よりシステムを4-4-2から4-3-3の攻撃的な布陣に変えました。
 エストレラは失点は少ないが得点も少ないってのが課題です。
 中盤の底を敢えてユウ1枚に任せているのは
 彼にチームメイト全員が絶大な信頼を寄せているからでしょう。

 そういう意味でキーマンのユウがMVPを獲得出来るのは
 チームとして非常に望ましいかたちです。

 守備面で存在感を示した2010年でしたが
 2011年は攻撃面で、得点もさることながら
 攻撃の起点となるプレーで存在感をアピールして頂きたいと思います。
 すべての攻撃はユウから始まる!!
 くらいのモチベーションで2011年も暴れまくって下さい。

 その他麻雀の腕もあげてもらいたい!!』

2011年もよろしくおねがいします!

今年もサッカー楽しみましょう!
あっ、昨年度MVPの発表がまだでしたね。
抱負もお聞きしなくては・・

日曜日は練習試合です。
来週の開幕戦前のいい調整になるように頑張りましょう~

エストレラNEWS!


↑大きな水たまり~(笑)

久々の更新です♪

11月3日(水)の更新
フォトレポート みんなかっこよく写ってます

残暑お見舞い申し上げます

夏は天候で試合があまりできなかったけど、明日はできそうですね

秋とは名ばかり~ みなさん熱中症には気をつけて!!

エストレラNEWS!

明日の春季リーグブロック最終戦は、負けられない戦い!!
ヨシの爆発があるか!!?

5月15日(土)の更新
プロフィールが到着しました
   しんた

選手写真が到着しました
   アサイタツヤ

エストレラNEWS!

みなさん、GWいかがお過ごしですか~?

5月2日(日)の更新
プロフィールが到着しました!
   イガ

DFにも若い刺激が! ベテラン勢、負けるな~

柴木んちは新生児モードで、まったりと過ごしています。
↓シェバJr. 「航(わたる)」 です。どうぞよろしくおねがいします。
wataru.jpg

五十嵐君が新規加入!!

五十嵐君が正式加入しました♪ 背番号は17です。
ますますポジション争い激化ということで、嬉しい悲鳴~

プロフィールお待ちしてます!

タクロウが新規加入!!

FWMF タクロウ 背番号:7 の正式加入が決定!速攻!
   ↑若いのは走ってもらわねば!だって・・笑 (4月3日(土)修正しました。)

3月31日(水)の更新
さっそくプロフィールが到着しました!
   タクロウ

サッカー暦23年て・・すご~

新規加入のお問い合わせについて

春の訪れとともに、新規加入についてのお問い合わせを多くいただくようになっております。
ありがとうございます!

3日以内くらいで、一旦は返信させていただいてますが、
最近、携帯電話のメールアドレス(DoCoMo)を記入くださった方で
ドメイン拒否設定されていて、こちらからメール送信ができない方がいらっしゃいます。

お心当たりのある方、もしこちらをご覧いただいておりましたら、
設定を変更していただくか、PCのメールアドレスを記載の上
改めて左のメニュー「お問い合わせ」よりご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

WebMaster. Miz 99_miz_i.jpg

オフェンスにはまだまだ課題アリ


↑2010年2月14日(日) 強豪CiBOとの練習試合のようす
善戦しましたが、まだまだ課題は多い。試合後は熱~い戦術会議が開かれました。

先週2010年2月14日(日) 2009カナリアワールドカップ予選 第2節 vs 新宿FCセレソン戦 は不戦勝でした。
(スコアは5-0となります。)
代わりに練習試合を行い、無失点5-0で勝利!
お疲れのところお相手してくださったトッパンフォームズのみなさんありがとうございます。
来週は予選最終節、びしっと勝って1位で予選突破をめざしましょ~。

現在の星取表はカナリアリーグのHPでどうぞ
http://www.canarysoccerleague.com/winter/worldcup_ggroup.html

2月23日(火)の更新
フォトレポート みんなかっこよく写ってます!
選手名鑑 写真アップしました
   タイチ    ウエマツ    ケータ    シュンスケ


エストレラメンバーへ
 このサイトに掲載したいネタ・記事を常時大募集!
 俺様ネタ・ファミリーネタ待ってます。

「FCエストレラ」の
ホームページへようこそ!
私たちは 埼玉・千葉近郊で
活動している
草サッカー社会人チームです


チーム紹介はこちら
新規加入メンバー募集中

リンク 大歓迎です
FCエストレラ

FCエストレラはカナリアリーグ
所属しています


こちらはメンバー専用です
メンバー専用BBS
最新情報はこちら!
